コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

腸内フローラが見てる

あおばDEお買い物その2。昨日の話の続きです。お弁当を持ってその先へ進むとヨーグルトコーナーにて、R-1のブルーベリー味を発見しました。R-1はもちろん明治の最強ヨーグルトです(主観です)。

 

しかし、R-1とブルーベリー、プラス脂肪分0。ある程度の味の予測が出来てしまったので今回はスルー。そして辿り着く飲むヨーグルトのエリア。たまには、飲むタイプの方をと思い、はじめましてのヤスダヨーグルトを選択しました。

 

腸内環境を整えて、免疫力もアップ。これで風邪も引かない強い身体になるぞ、えいえい。と心待ち元気になるわけですけど、最後のレジ前で、和三盆で作ったというどら焼きが美味しそうで、つい手が伸びてしまいました。

 

普段行かないスーパーだと、新しい発見ばかりで、見つけてしまったら買わないわけにはいきません。また満腹。許して下さい。

f:id:korosuke7:20200723160101j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!