コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

深海ランチ

三ツ境にある居酒屋の深海魚さんでランチ営業の時に買ったハンバーグ弁当。500円のワンコイン。おかずも一つ一つがとても美味しくて大満足。ママのカズエさん、小学校の時からされてる料理の腕前はやっぱりスゴい。

 

自分がちょこちょこ料理をするようになっているのもあって、料理が上手な人が素敵だなと感じることが最近更に増えています。美味しいご飯を食べられるのは幸せですね。ありがたや。

 

料理もギター演奏も、それを食べてくれる、聴いてくれる相手、人のために、と言う事なのかなと考えたら、また通じるものは同じですね。自分一人だったら、毎回近くの松屋に行って、牛丼、味噌汁でパッと済ませてしまいがちです。

 

料理の道も奥が深そうです。でも、まずはサッと作れるようになりたい。今のところ、夕飯作るのに毎回1時間半〜2時間かかっていますゆえ。

f:id:korosuke7:20200430150408j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。