コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

春夏冬ランチ

今日は鶴間二条通りのりそな銀行前に、お店を構えてらっしゃるお弁当屋さんの春夏冬さんで、とんかつ弁当を買って来ました。ちょこちょこ利用させていただいております。写真はこれでご飯少なめ注文。

 

シェフのご主人オーナーさんが作るものは、なんでも美味しくて、どれもボリューム満点なのですが、抜群に美味しくて、今日もあっという間に平らげてしまいました。ペロリです。

 

いつもは日替わりのランチ弁当を注文する事が多いのですが、今日は豚バラ炒めと言う事で、自分で作ろうと思えない、とんかつの方にしました。

 

今の大変なご時世でも、こうして美味しくご飯が食べられる事の幸せ。ごちそうさまでした。また元気をいただきました。

f:id:korosuke7:20200502163631j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。