コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

バウムクーヘンもほどほどに

うわー。車内の温度計で34度!昨晩は雨がだいぶ降っていたので、まだ梅雨明けって訳ではないと思いますが、今日は激暑いです。エアコンも使わないとちょっと辛抱たまらない状況です。

 

斉藤さんがコロナウィルス感染を気にされていて、車に乗るときは必ず窓全開です。窓全開で、エアコンも全開なので、なかなか効率悪いです。しかし、感染するわけにはいかないので、甘んじて受け入れます。

 

コンビニで買うアイスコーヒーが気分を変えてくれます。ついでに買うバウムクーヘンが気分を上げてくれます。嫁さんには、まだバウムクーヘンばっかり食べている事言っていません。背徳のバウムクーヘン

 

でも、やっぱり食べ過ぎているらしく、ちょっとずつ飽きて来た感も否めません。ううう。

f:id:korosuke7:20200626130618j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!