コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ピリピリのはけ口

銀行のATMで振込がしたかったのですが、駐車場がなかったので、近くのコンビニに車を停めて行ったら、戻って来たときには『無断駐車禁止です』と紙が貼られていました。すみません。もう停めません。ホットコーヒーだけ買って出ました。

 

30度超えの真夏日が続いたと思ったら、雨が続いて、急に半袖が肌寒くなったりと、気温の変化があるので、体調を崩してしまいそうですが、今のご時世ではうっかり風邪も引けません。自己管理にもピリピリします。

 

その辺りが軽くストレスになっているのかもしれません。最近、立ち寄るコンビニで、ついバウムクーヘンを買ってしまいます。毎日一個、ひどい時は二個食べちゃっています。嫁さんにも言えないので、内緒にしています。

 

150円の贅沢。ダイエットは来月辺りから、がんばります。ちなみにさっき張り紙貼られたコンビニでは、早く出て行った方が良さそうだったので、バウムクーヘンは見送りました。

f:id:korosuke7:20200624100609j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!