コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

アイスコーヒーのシーズン

気がつけば、ゴールデンウィークも明けて早ひと月(と言っても、今年は新型コロナの影響でいつも通りという感覚とは随分違いますが)だんだんと暑い日が続くようになって来ました。元号が令和になって、もうすぐ2回目の夏です。

 

いつもコンビニで買うコーヒーもホットからアイスに変わりました。普段は身体を冷やさないように、なるべくホットコーヒーを注文するのですが、外が暑いとすぐにへこたれます。気持ちを入れないと、ダラっとなってしまいます。

 

そんな中、行ったり来たりで何の進展もないダイエットの話ですが、相変わらず74、5キロ台をうろうろ。ついつい、炭水化物を取ってしまうので、こちらももう一回気持ちを入れ直すとします。1ヶ月後に70キロを切る!と目標を掲げます。

 

気持ち入れたら、激変するはず。何でもそうです。糖分も思い切って大胆カット!‥うーん、なるべく、がんばります。

 

それでは良い一日を!

f:id:korosuke7:20200606113657j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!