コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ネクストストーリー

湘南シーサイドストーリー。という訳で、湘南のレジェンドボーカリスト猪俣成人率いる湘南シェリフの、次の極秘(と言うと少し大袈裟ですが)プロジェクトが順調に進行しております。

 

新型コロナウィルスの影響を受けて、色々と無念のストップがかかり、本当であれば今頃、東京オリンピックの開催に合わせて、新しい発表が出来ている予定だったのですが、これも運命かもしれません。

 

昨日のミーティングの中で、今のメンバーとスタッフ、そして、今のこのタイミングだからこそ出来ることがある!という話がありました。いくつになっても挑戦をし続けると言う姿勢に、熱いものを感じました。

 

湘南シェリフの挑戦。今秋の発表まで、もうしばらくお待ち下さいませ。エンターテイメントも健康第一だと思います。コロナ禍、乗り越えてまいりましょう。

f:id:korosuke7:20200625120908j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!