コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

桃とチビ

斉藤さんがくれた桃と、うちのチビ。嫁さんが撮って送ってくれた写真に対して、芸術的で良いなぁ。と、ただの親バカですが、おかげさまで、すくすく育っています。僕もオムツを替えるのにも慣れて来ました。

 

今日は定期検診の日なので、病院まで一緒に来ましたが、相変わらず新型コロナのおかげで、中には入れず駐車場で待機しています。午後は雨の予報なので、今の曇り空が帰る時までもってくれれば良いのですが。

 

ところで、大阪のほうでは、唐揚げのお皿で、残った最後の一個を事を、『遠慮のかたまり、いただきます』と言っていただくそうです。昨日、テレビでジャニーズWESTの方が言ってました。なるほどです。

 

一日一日の成長っぷりが、あっぱれな赤ちゃんも、みんなから愛情をいっぱいもらって愛情のかたまりです。感謝いっぱいです。

f:id:korosuke7:20200703130201j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!