コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

四季ランチ

昨日はランチに、鶴間の四季さんでカツカレーを美味しくいただきました。ベティママさん、追加は大丈夫?とカレーのルーを注ぎ足ししてくれました。お腹いっぱい。

 

どこでご飯を食べても、やっぱり手作りが美味しいと感じます。チェーン店とか、出来合いのものとか、どこで食べても同じ味で、安心して手軽で便利ですが、毎日だと飽きてしまいます。

 

おふくろの味とか、料理は愛情とか言いますが、自分で料理をやるようになると、より強く感じます。何でも自分で経験して、勉強です。想像力も大事です。でも、一番は感謝です。

 

大きくなっていく自分のお腹に詰まっているのは脂肪ではなくて、感謝の塊です。ごちそうさまでした。

f:id:korosuke7:20200509090336j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。