コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

新しい服

こないだ行った座間イオン。その中の店舗、H&Mさんでキッズコーナーを見ていましたら、可愛いのがたくさんあって、大きくなってすぐ着れなくなっちゃうのは分かっているのに、まあまあな量を買ってしまいました。

 

定額給付金も支給されたし、経済を回すための一助となっているはずなので、これもまた良しです。着ているのがどんな服なのか、本人にはほとんど関係ないとは思いますが、実際着せてみると、見ててヘラヘラしてしまいます。

 

一日一日の育ちっぷりと言うか、成長が早いので嬉しくもあり、寂しくもありですが、成長を記録で載せておくのも、また良しですね。昨日はお腹が痛かったのか、いっぱい泣いて、いっぱいうんちしていました。

 

この子が、今の僕と同じ年になる頃、この日記が残っているのか、そもそも僕がまだ生きているのかどうかも分からないけれど、やっぱり『今』が大切なんだと、中年小肥り親父のコロ助でした。

f:id:korosuke7:20200728121644j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!