コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

今日のチビコロ

おかげさまですくすくと大きく育っています。それでもって、おかげさまで毎日、携帯カメラで撮影しまくっているので、携帯のデータ保存容量もあっという間にいっぱいになっています。

 

本心を言うと、『今日のチビコロ』などとタイトルを打って、こちらの日記も毎日アップデートしまくりたいところですが、それだと赤ちゃんに興味のない人には、「またかよ〜」感が出てしまうので、ぐっと抑えています。

 

とはいえ、産まれてからひと月、無事に経ちましたので、ちと恐縮ですが記録を。3,310グラムだった体重も、今は4,700グラムだそうです。順調に、輪をかけて順調だそうで、嬉しい限りです。目も見えてきているようです。うんこも快調です。

 

41年生きていると、日々の成長の伸び率というかが麻痺してきますが、チビを見ていると、ハッとさせられます。もっとがんばんなきゃ。

f:id:korosuke7:20200711221037j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!