コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

芹沢公園に初入園

近くの芹沢公園。モモンゴと初入園(入園でいいの?)です。ちょっとしたお散歩コースかなと思いきや、緑に囲まれて、マイナスイオンがたくさん出てる素晴らしい場所でした。6月、7月には、蛍も見れるそう。シェー。

 

柵で入れないのですが、防空壕が奥までライトアップされていて、日本の飛行機(零戦?)が奥に飾ってありました。防空壕の入り口は何ヶ所もあって、それが中で繋がってスゴい奥まで迷路のようになっているみたいです。

 

大きな木々の緑を抜けると、パッと開けて、そこには大きな滑り台を始めとしたカラフルな遊具達と広場。丘を登ると見晴らしの良い休憩所。座間の地下水、ざまみずを飲んだ後に、もうひと回りしたら公園の全貌が見えました。

 

気楽に散歩して来ようと入った芹沢公園でしたが、近くにこんな素敵な公園があったなんて感激です。座間、良いところです。

f:id:korosuke7:20200809190643j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!