コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

芹沢公園でコロQ

そんな訳で、今日はコロQでご一緒させてもらっているQちゃんが家に遊びに来てくれました。『ぼくのマドンナ』で動画撮影をしようという提案があって、急遽、演奏撮影という事になって、撮影ならとまさかの芹沢公園アゲイン。

 

前々から、その動画撮影のお話はあったのですが、ベースとなる二人の動画を撮るのが必要で、嫁さんや、お姉ちゃん、あとモモンゴの力を借りて、野外でコロQのテイクを取って来ました。みんなで楽しく撮影して、帰り道は部活帰りのようでした。

 

結局、蝉の声がスゴかったのと、ちびっこの声が入っちゃって動画は使えるか分かりませんが、すぐに行動に移せるQちゃんのスゴさに感動しつつ、ちょっとイメージ出来たので、次はもっとちゃんと撮れそうです。

 

コロQで作った『ぼくのマドンナ』も育っていってるのが嬉しいです。

f:id:korosuke7:20200809230404j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!