コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

珈琲店で打ち合わせ

とあるコーヒー屋さんの御手洗い。というか、むさしの森珈琲店です。打ち合わせで使わせていただきましたが、壁の絵とか、照明の感じがなんとなし良くて、用を足した後に携帯でパチリコ。

 

僕はコーヒーを飲んだだけでしたが、そういえば、こないだここで、嫁さん、お姉ちゃん、モモの3人がパンケーキを食べに来てたなと、思い出しました。なるほど、店内も奥様方が多く、洒落た雰囲気です。

 

いつも、ドトールが多いので、たまには違う雰囲気も良いですね。どちらも、平日の昼間からとても混んでいるように感じます。繁盛のヒント、昨日のジャム屋さんのお話を思い出しました。

 

コーヒーの香りに、物語を感じたりして。今日はエチオピアモカでした。

f:id:korosuke7:20201214154030j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。