コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

二日酔い弦

おはようございます。

コロ助です。

 

希望が丘地区センターまつりでの演奏、図書室での、本とコーヒーの香りに包まれた、素敵な会場で出演させていただいて来ました。お客様も、皆さん、温かくて気持ち良く演奏出来ました。新しいご縁にも感謝です。

 

パラダイス本舗さんでの、マジさんライブ、オープニングアクトのうーみんを観に行って、急ぎインジャゴへ。

 

80年代の名曲を中心に、グルーブばっちりな福袋さんと、ご一緒させていただきました。初めましてのヤスアキさんも木村さんリスペクトが伝わる、気持ちの良い方でした。

 

エリちゃんもお客さんで来てくれて、感謝。

 

一日中、お酒の毒が回っていましたが、演奏は崩れずしっかり出来たと思います。皆さんに感謝して、また精進して行きたいと思います。