コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

190123やってみなはれ

おはようございます。

コロ助です。

 

人前でやってみないと分からないという事で、去年作ってみたオリジナル曲。インジャゴの人達に犠牲者になってもらって‥もとい、胸を借りて歌って来ました。

 

実際、歌ってみると曲の良し悪し以前に、慣れない事に戸惑いました。歌詞とコードを思い出しながら弾くと、目は開けていられないし。目線を前に持っていこうとすると、頭の中まっ白になるし、公開処刑みたいで恥ずかしいし、千恵さんに撮ってもらった動画を見せてもらったら散々でした。

 

でも、やってみて分かった事も沢山あったので大きな成果だと思います。自分がやりたい音楽を自分が納得してやれば良いのだと、先輩ミュージシャンに教えてもらって、勇気いただきました!

 

ありがとうございました。