コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

体重ましまし

昨年秋、振られて一人になり、自由を満喫‥じゃなく、失意のどん底に落っこちていたところへ新しいパートナーが出来ました。

 

別れあれば出会いありと言いますか、とても素晴らしい幸せな事で、毎日がバラ色にハッピーなのですが、ここに来て問題が出てきました。

 

新しい環境での、新しい生活リズム、人の身体は適応するように出来ています。

 

胃袋を掴まれると言う言葉を良く聞きますが、まんまその通りで、毎回ご飯時がワクワク様です。美味しい美味しいと言って1ヶ月に1キロペースで増える体重。ワイシャツがピチピチです。

 

今夜は、大和PAOさんで『都会のラクダ』さんのOA。初塩コロです。

 

f:id:korosuke7:20190622085839j:image