コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

初塩コロ

6/22の土曜日は、大和PAOさんにて『塩コロ』初披露でした。塩さん企画という事で、『都会のラクダ』さんのオープニングアクトに起用していただきました。塩さんのナイスボーカルと、おもしろトークで、見事に盛り上がってました。塩コロ、またやってみたいな。

 

そして真打登場、都会のラクダさんは、ユカさんと、はんだ先生、二人の掛け合いが楽しいトーク、歌心のあるポップな楽曲、ピアノも、歌も、盛り上げも素晴らしくて、あっという間の時間でした。

 

ありがとうございました!f:id:korosuke7:20190702161729j:image

 

明けて日曜日は、アラジン実写版を観て来ました。ハッとするセリフがいくつもあって、勇気をもらった気がしました。さすが、ディズニー!

 

ありがとうございました!