コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

1000回達成!

おかげさまで、湘南シェリフ『シーサイドロマンス』PVの動画再生1000回達成する事が出来ました。ありがとうございました!

 

今回、家族、親戚、友人にお声掛けさせていただきましたが、イイネしたよ、とかシェアしたよ、と嬉しいお返事を沢山いただいて、とても感激でした。

 

湘南シェリフ、今年一年の活動に向けて、大きな弾みをつけさせていただきました。バンドとしての弾き初めは、20日の大手町サンケイプラザホールでのライブです。

 

もっとたくさんの人に聴いてもらえるように、シェリフの活動もがんばって行きたいと思います。

 

『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c

よろしかったら、上記URLに貴重なワンクリックをお願い致します!

 

f:id:korosuke7:20200111191119j:image

 

〓ライブスケジュール〓
1/13(月・祝)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!