コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

雨上がりのブルー

だんだんと日常生活に戻ってまいりました。今朝も何とか、時間に目覚めて、のろのろとでしたが、重たい身体を動かして、無事にスタートを切ることが出来ました。

 

午前中は強い雨が降っていましたが、昼を抜ける頃には上がってきました。そう言えば、午後は晴れて神奈川辺りは4月下旬の暑さになるとか。

 

週間マガジンで連載しているブルーロックというサッカー漫画が面白いです。ダイヤモンドの原石が輝くようになるのは、ぶつかって、ぶつかって、絶望しても、そっから自分を奮い立てられるかどうか。

 

のらのら寝坊している場合ではないですね。

 

f:id:korosuke7:20200108134958j:image

 

〓ライブスケジュール〓
1/13(月・祝)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

 

1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

 

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

 

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!