コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

酔弦な心意気

昨夜は希望ヶ丘クロスローズカフェ29さんでライブをさせていただきました!今年に入り白帯(ストラップ)での酔弦出航!をさせていただいていますが、今回も楽しく精一杯弾かせていただきました。

 

ご来場いただいたお客様方、武田マスターに、心より感謝致します。もっともっと精進しなければと、ギターの楽しさと恐ろしさをまた感じる夜でもありました。

 

仕事もプライベートも音楽も、待った無しでテキパキとやらなくてはいけません。考え方一つだと思うのですが、大切な感謝の心を忘れないようにしたいと思います。

 

もっともっと心からギターの音に酔えますように。

 

f:id:korosuke7:20200126171408j:image

〓ライブお知らせ!〓

 

2/1(土)中央林間パラダイス本舗

ウルルJUNさんとコロ助アコギ一本勝負!

19:30-

 

2/13(木)桜ヶ丘インジャゴ

コロ助アコギ一本勝負!

20:00-

 

2/18(火)鶴間プリティウーマン

コロ助アコギ一本勝負!

20:00-

 

2/23(日)鶴間プリティウーマン

ギター参加ブルームーンライブ

20:00-

 

2/28(金)鶴間プリティウーマン

堀尾和孝アコギ一本勝負!

20:00-

※堀尾先生のライブにゲスト出演