コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

三日酔いに

ぬおおお〜。ブルームーンきゅーぴー新年会から、インジャゴでのアコギ一本勝負!での激戦(酒と)の結果、二日酔いならぬ三日酔い。何とか仕事やっていますが、立ち止まると辛い。

 

そう言えばと、木村さんと、さおりさんから、「二日酔いは水分不足が原因、解消するためには魔法の水『OS-1』」とのアドバイスを思い出して、クリエイトに行きました。

 

平常時は、飲みにくく感じるのですが、今日飲んでみたら、グイグイあっという間に飲み干しました。わー。頭の中にまで水分が入って行った気がします。

 

16:30のアポイント、元気に行って来ます!

 

f:id:korosuke7:20200115160842j:image

 

〓ライブスケジュール〓
1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!