コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

脱砂糖

あら!ウィルキンソンさんも新製品!クールシトラスなんてどんなだろう?!って思って買いましたけど、爽やかさがスースー続いて、甘くもないので、スッキリ飲めます。

 

ラムネの砂糖なしみたいな感じでしょうか。また、キリンの炭酸水NUDAにも目を見張るものがあります。同じ炭酸水ってだけでは選ばれない!各企業様の努力が垣間見えます。

 

甘いもの大好き人間でしたが、最近の体重増加に伴いもれなく自粛。なるべく避けるようにして過ごしていますが、たまに飲むと逆に甘過ぎて全部飲む事が出来なるもんですね。

 

ファンタグレープも、たまに飲むから良いのでしょう。

f:id:korosuke7:20190802100539j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-