コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

陽のあたる図書館

そんなわけで、昨日、希望ヶ丘地区センターまつりで、武井さんと、ワンステージずつ演奏をしてまいりました。地域の方々の穏やさと、子供達の元気さが印象的なライブとなりました。

 

二日目の今日も、センターまつりは開催されています。ギター演奏はありませんが、まだまだ色々とおもしろそうな催し物が沢山ありますので、お近くでお時間のある方は是非。

 

図書コーナーでの、陽のあたる道さんのコーヒーは今日もやっています。お名前のとおり、この二日間、晴れ渡ったぽかぽかの陽気となっています。コーヒーもとても美味しいです。

 

鶴ヶ峰駅から歩いて3分。陽のあたる道さんでのライブは、来月12/14(土)15:00から。去年に続いて、酒井衛さん、吉良武さんとご一緒する『アコギ三人衆』です。

 

f:id:korosuke7:20191117093115j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-