コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

木曜日のジョンジョン

雨降りの伊勢佐木町。僕がジョンジョンさんにギターを弾きに来ると雨が降るみたいです。今のところ、三回連続の雨です。毎回、空が泣いているのは、嬉しくてなのか、悲しくてなのか。ほにゃらら。

 

僕が雨で困りますねと言うと、お店にコーヒーを飲みに来ていた紳士的な男性のお客様は、「私は雨の方が落ち着いて好きですよ」と。後からご入店の若い女性の二人組。こちらも、「え、私、雨好きだし」

 

もうこれだけで充分、素敵な物語の雰囲気ですが、陽のあたる道のオーナー、犬飼ご夫妻にもご来店いただき、コロ助、ジョンジョンさんに初ソロ出演として、ギターを弾かせていただきました。

 

また心に残る夜となりました。ありがとうございました。

f:id:korosuke7:20191018104536j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり14:00頃

11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-

11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-

11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-