コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

11月のコロスケジュール

11月に入りました!今月のライブスケジュールは下記の通りです。仕事とお家の事とギター活動と作曲とアレンジと、読書の秋だから本も読まないと。あわあわ。

 

〓2日(土)〓

桜ヶ丘インジャゴ

『堀尾和孝アコギ一本勝負!』※先生のライブ

ゲスト出演 ウルルJUN

開場19:00 開演20:00 

チャージ¥2,500

堀尾先生が隔月で出演されているインジャゴライブ。拙弟子のコロ助も馳せ参じます!ウルル先輩のパフォーマンスも楽しみです。バリ島の食事も楽しめます。

 

〓13日(水)〓

練馬区東大泉カフェMo.free

猫と音楽のイラストレーター下島みちこさんが個展をされているカフェで演奏予定です。19時頃から予定。

http://mo-free.com/

 

〓16日(土)〓

希望ヶ丘地区センター祭り

15時頃から。

相鉄線希望ヶ丘駅にある、地区センター内の図書館で演奏させていただきます。今年は、陽のあたる道さんがカフェブースをご担当されます。入場は無料です。

 

〓19日(火)〓

鶴間プリティウーマン

開場19:00 開演20:00

チャージ 2ドリンク1フードついて¥3,000

コロ助、地元鶴間にて。今年6月にスタッフが一新、プリティウーマンは毎月第3火曜日定期出演させていただいています。2ステージ!

 

〓21日(木)〓

鶴間プリティウーマン

『堀尾和孝アコギ一本勝負!』※先生のライブ

開場19:00 開演20:00
チャージ 2ドリンク1フードついて¥3,000

同じ場所で、2日後。しかも先生と弟子が同じ価格‥。許されるのでしょうか。しかし、先生の演奏は、やっぱりものスゴいです!!

 

〓23日(土)〓

中央林間パラダイス本舗

mosamosa企画『夜の部活動』

開場19:00 開演19:30

投げ銭(予定)

まだ企画段階ですが、コロ助オーボエのコマさんと演奏します。他にも演者さんが数組出演予定。

 

〓24日(日)〓

豊田アフタースクールカフェ

開場14:30 開演15:00

チャージ¥1,500(予定)

声優活動30周年を迎えられた、森田樹優さんことQちゃんと絵本読み聞かせ&ライブ!コロQの絵本カフェ。今回で3回目!どんな事になるのか、今回も楽しみです。

 

〓28日(木)〓

町田Ivy

『ギタリストライブ』

開場18:00 開演19:00

チャージ¥1,500

毎月第4木曜日に定期開催されているIvyさんのギタリストの人気ブッキングライブ。コロ助の出番は20:30頃です。共演者さん、毎回レベル高し!

 

それでは、今月もどうぞよろしくお願い致します!お会い出来るのを楽しみにしています。

↓友人のカメラマン、大森さんによる猫ちゃん写真

f:id:korosuke7:20191101101641j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-