コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ライブウィークに向けて

先週金曜日に、レディオ湘南の『SPANGLESのオールディーズフリーク』さんに湘南シェリフをゲストに呼んでいただきました。楽しく貴重な時間でした。ありがとうございました。

 

翌日、メンバー間のSNSでのやり取りは、そのまま、台風の状況報告をし合うものとなりました。メンバー全員、大きな被害もなく無事でした。

 

明けて本日、日曜日。小田急線も午後から運転を再開したそうです。なによりも健康、命があってこそだと、また思い知らされる台風でした。テレビのニュース。堤防崩壊とか土砂崩れとか、恐ろしい事です。

 

被災された方々が、一日も早く穏やかな日常を取り戻す事が出来ますように。僕は明日からライブ続きの一週間が始まりますが、感謝を忘れずにがんばりたいと思います。

f:id:korosuke7:20191013153117j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-