コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

コロQの誕生とお仕事

はい!と言うわけで、ついにこの日がやって来ました。前回、希望ヶ丘にあるカフェ、ハートフルポートさんで初めて二人で組ませていただき、満員御礼の大賑わいで終了したコロQが、陽のあたる道さんに初登場です。

 

ハートフルポートさんで定期開催されているイベント『よりみち絵本カフェ』、このタイトルには、ただまっすぐ目的に向かって行くだけじゃなくて、絵本を通して語り合ったり、よりみちする時間を作りながら人生を豊かに出来たらいいな、と言う想いが込められています。

 

そんな、よりみち絵本カフェに、ほろよい気分で、歌と演奏が聴ける絵本Barがあっても楽しいのではないか、という発想から僕らコロQは誕生しました。ですので、本家のよりみち絵本カフェを宣伝する大事な使命も持っているのです。

 

よりみち絵本カフェから飛び出したコロQ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

f:id:korosuke7:20191014092745j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-