コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

新しいスタート

もう三日前なんですね。コロ助のアコギ一本勝負!襲名披露ライブで、皆様のお許しをいただき、無事に襲名させていただきました。堀尾先生からは表彰状と記念品。ゆかりちゃん、とっこさんからは酔弦リング。ジュンちゃんからは風船の花束。その他にも沢山。

 

これからどうなっていくのか不安がないわけではありませんが、自分に出来る事はいっぱいあります。毎日、練習して、創作活動もして、お客さんに喜んでもらえるように考えて、考えて、考えて。

 

先輩ミュージシャンから「コロちゃんに足りないのはプロ意識かな」というお言葉。プロ意識が足りないから甘えが出るのですね。また、有名ミュージシャンや、プロのステージをもっと見て勉強もするべきとのアドバイスもいただきました。

 

襲名に恥ずかしくない演奏をするように、気持ちを引き締めてがんばってまいります。まだまだですが、皆様に納得いただけるように今後も精進を重ねて行きたいと思います。ありがとうございます。

 

f:id:korosuke7:20191210184116j:image

 

12/14(土)鶴ヶ峰 陽のあたる道
15:00-アコギ三人衆ライブ、吉良武さん、酒井衛さんと

12/18(水)鶴間プリティウーマン※今回は第3水曜日です。
20:00-コロ助 2ステージ!

12/22(日)鶴間プリティウーマン ※オールディーズバンドBlue moonにギター参加
20:00- Blue moon 2ステージ

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ