コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

アコギな三人衆

陽のあたる道さんは、相鉄線鶴ヶ峰駅から徒歩3分程の場所にある美味しい珈琲屋さんです。前回に続いて、今年も年末にご企画いただきました『アコギ三人衆』。

 

アイリッシュからスタンダードな曲、ブルース、ご自身のオリジナル曲で、穏やかで心地の良い演奏をされる酒井さんは、今回はなんとハープ演奏も。聴いていて得した気待ちでした。

 

二番手は吉良さん。スゴい練習量を感じさせる、ギターテクニック。ノリもスゴく良くて、レパートリーもお客さんが喜ぶものばかり。お金をいただいて演奏しているという大事な事を教えていただいた気分です。

 

僕は、オリジナル曲と、自分の歌唱をセットリストに入れさせていただきました。生音は、音が出るようにいつも以上に力が入ります。コードや電池とかの制限がないので自由さがあって良いのですが、難しいです。

 

温かいお客様方、お店の犬飼ご夫妻、共演者の酒井さん、吉良さん、おかげさまで良い時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。また次回も是非お願いしたいです。

f:id:korosuke7:20191215091704j:image

12/18(水)鶴間プリティウーマン※今回は第3水曜日です。
20:00-コロ助 2ステージ!

 

12/22(日)鶴間プリティウーマン ※オールディーズバンドBlue moonにギター参加
20:00- Blue moon 2ステージ

 

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ