コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

シェリフ速報!

先日、日本コロムビアから、貴重で重厚なコロちゃん人形をいただいた湘南のレジェンドボーカリスト猪俣さんを擁するシェリフですが、この度、次回のライブ予定が決まりました!

 

去年、サンケイビルで開催された四季友の会様より、今年もお声をかけていただきました。年明けのおめでたい初ライブになります。今から、とても楽しみです。ありがとうございます。

 

来年はいよいよオリンピックイヤーという事で、シェリフの活動もますます賑やかになりそうです。来週、またミーティングがありますが、動きがありましたら、追ってご報告させていただければと思います。よろしくお願い致します。

 

湘南シェリ

東京2020ファーストホスピタリティライブ

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/live/68758.html

 

f:id:korosuke7:20191213112742j:image

12/14(土)鶴ヶ峰 陽のあたる道
15:00-アコギ三人衆ライブ、吉良武さん、酒井衛さんと

12/18(水)鶴間プリティウーマン※今回は第3水曜日です。
20:00-コロ助 2ステージ!

12/22(日)鶴間プリティウーマン ※オールディーズバンドBlue moonにギター参加
20:00- Blue moon 2ステージ

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ