コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

年越し準備

昨夜、鶴間プリティウーマンにて、今年最後のソロライブも無事に(?)済んで、少し気が緩んでいます。と思いきや、また年明けのライブでの課題が出来たり、年末の引越し準備中で、緩めるどころじゃありません。

 

あと一週間以上あるやと、呑気に構えていたら引越しは、考えてみたら夜は立て続けに予定が入っていて、昼は仕事。今週、お休みも取れるかな。要らないものも捨てていかなくてはなりませんが、断捨離を超える必要がありそうです。

 

とりあえず、中央林間の岩佐で、味噌野菜ラーメンに半ライスを付けて、食べて来ました。洗濯機とかテレビ、タンスは確実に処分のグループです。集めたCDも処分かな。ギター一本あれば良いかな、とも思いますが。

 

なかなか片付きません。

f:id:korosuke7:20191219143021j:image

12/22(日)鶴間プリティウーマン ※オールディーズバンドBlue moonにギター参加
20:00- Blue moon 2ステージ

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ