コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

今夜のプリティウーマンは!

鶴間プリティウーマンのスタッフさんからのお知らせです。いつも大変お世話になっている鶴間プリティウーマンですが、本日のライブも超素敵!!

 

アミ☆タメさんとトモチンさんがご出演です。レベッカさんと大久保さんに、アミタメさんや、トモチンさんのライブを観に大和Asobに連れて行ってもらっていたのが、10年以上前。

 

時が流れて、このような形で、プリティウーマンでのライブが実現されて、感慨深いというか、不思議というか、色んな気持ちが混ざっています。

 

僕は目黒に行かなくてはいけない理由があるので、泣く泣く不参加ですが、絶対楽しい夜になります。

f:id:korosuke7:20191220175009j:image

12/22(日)鶴間プリティウーマン ※オールディーズバンドBlue moonにギター参加
20:00- Blue moon 2ステージ

 

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ