コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

三ヶ日も過ぎて

気が付いたらお正月三日過ぎました!なるべく生活リズムが狂わないようにととも思いますが、日頃の睡眠不足を解消するには、ここっきゃない!と言うわけで、なるべく睡眠をとっています。

 

自己責任の健康管理は一番の仕事。風邪を悪化させる訳にはいきません。そうだそうだ、としっかり栄養も摂ります。そうです、体重もしっかりと増えています。

 

今年一年の目標ですが、体重5キロは落として行きたいと思います。オリジナルCDも作りたいと思います。ギターの黒ストラップの課題でもあるので。そのために曲を作らなくては。

 

陽気で楽しいのが良いなぁ。

f:id:korosuke7:20200104144215j:image

〓2020,1月ライブスケジュール〓

1/4(土)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-堀尾和孝アコギ一本勝負!
※堀尾先生のライブです

1/13(月・祝)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演

※湘南シェリフのライブです。

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!