コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

湘南ミュージックフェス、満員御礼!

秋の大運動会のようでした。9/21に新堀学園ライブ館で開催された一大イベント、シェリフ主催の湘南ミュージックフェスティバルVol.3、おかげさまで満員御礼の大盛況!ありがとうございました!

 

スタッフさん、各共演者さん、ゲストで来ていただいた植田さん、メンバー、関係者様各位、何よりもご来場いただきましたお客様方に、改めてお礼申し上げます。

 

余談ですが、初めて生シェリフを見た僕の母も大変にノリノリのご様子でした。植田さんご本人が歌うワイルドワンズの曲にも、世代的にドンピシャリだったようで、とても良い笑顔でした。

 

なんだか親孝行の気持ちになりました。たまには、実家に顔出そうと思いました。

 

f:id:korosuke7:20190926205550j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/5(土)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-

10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓

10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-

11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-