コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

炭水化物ばっかり

仕事で、藤沢の、というか辻堂の海の方まで行く事になったので、久し振りに能登山に行って来ました。一昨日のことです。店長さん、変わらず声出してテキパキと働かれていました。

 

炭水化物を控えるとか、ダイエットとか考えないといけないようになってきている昨今の雰囲気なのですが、切り替えも良い意味で大事だという事で、石焼きチーズつけ麺に、サービスの、かやくご飯もしっかりいただいてまいりました。

 

これで、昨日ベルトがやられたのかという事に気付いたのですが、つけ麺が美味しかったので、忘れます。しばらくこちら方面に来るので、能登山にも多分、近いうちにまた行くと思います。

 

体重は止まらない。

f:id:korosuke7:20200212052712j:image

〓ライブお知らせ!〓
2/13(木)桜ヶ丘インジャゴ
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

2/18(火)鶴間プリティウーマン
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

2/23(日)鶴間プリティウーマン
ギター参加ブルームーンライブ
20:00-

2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

 

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)