コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

バイザシーvol.07配布されています

湘南地域で配布されているフリーマガジンのバイザシーさん、今回も湘南シェリフを3/14のライブお知らせと共に掲載いただきました。見かけたら是非、手に取ってみて下さいませ。

 

海の暮らしというものに憧れを感じますが、この本を読んでいると、開放感のある素敵な建築や風景の写真に、イメージが広がり、自分が住んでしまっているような錯覚を覚えます。

 

雨降りの日曜日ですが、今朝はそんなバイザシーの気分で気持ち良く始まっています。昨夜はバンドメンバーミーティングでしたが、3/14以降のスケジュールも打ち出されて、ますます活動に力が入りそうです。

 

2020も湘南シェリフ、がんばってまいります。ありがとうございます。

f:id:korosuke7:20200216091613j:image

〓ライブお知らせ!〓
2/18(火)鶴間プリティウーマン
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

2/23(日)鶴間プリティウーマン
ギター参加ブルームーンライブ
20:00-

2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

 

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)