コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

クリエイトでお昼

ウィルキンソングレープフルーツ味の炭酸水を買うと、ライン120ポイントが当たるかもという事で、購入して付いて来たQRコードにて早速応募してみたら、あっさりはずれました。

 

10,000名様に当たる!とありますが、何本くらい買ったら当たるのかな。やってみたい気持ちはありますが、大赤字になりそうなので、やめておきます。

 

そう言えば、炭酸水が流行り出したのは震災とつながりがあるとか。コンビニとかスーパーで水がなくなって、仕方なしに飲んだ炭酸入りの水でしたが、こちらが思いのほか美味しいと。

 

どこでどう繋がるか分かりませんね。食わず嫌いも試してみなければ分かりません。知る事から始めてみるとか。まずはやってみる!と言うわけで。今日のお昼は、炭酸水とパンです。

 

f:id:korosuke7:20200204122009p:image

〓ライブお知らせ!〓
2/13(木)桜ヶ丘インジャゴ
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

 

2/18(火)鶴間プリティウーマン
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

 

2/23(日)鶴間プリティウーマン
ギター参加ブルームーンライブ
20:00-

 

2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)