コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

猫とコロと花粉

猫アレルギーと聞いて、小さい頃から育って来ましたが、去年から一緒に住むようになって、免疫が出来たのか、いつのまにか克服出来ていたのか、今は大丈夫みたいです。握手したって大丈夫です。

 

アレルギーと言えば、強烈にスギ花粉で毎年やられているのですが、今はマスクが手に入らないので、これから花粉が収まる、桜が咲く頃あたりまで不安というか、心許ないです。

 

花粉症も、ちょっと前までは、マスクとかしないで、自力で治すとがんばっていたので、自分のこの変化にも驚きです。マスクした方が楽なのに、我が強かったですね。

 

花粉のアレルギーも、乗り越えられたら喜びます。

f:id:korosuke7:20200215083624j:image

〓ライブお知らせ!〓
2/18(火)鶴間プリティウーマン
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

 

2/23(日)鶴間プリティウーマン
ギター参加ブルームーンライブ
20:00-

 

2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)