コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ダブルストラップチャレンジ

かねてより、子育ての時には、赤ちゃんとギターをどっちを取るのかと言う命題に悩んでおりますが、背中に赤ちゃんをおんぶしながらギターは弾けるんじゃないかと試してみました。

 

協力者で、ドラえもんにご登場願いました。ドラえもんは、大人しく収まってくれましたけど、実際はどんななんでしょうか。子守唄のようにギターを弾けるかどうかも新しい勝負です。

 

もっと器用に何でも出来たらと思うのですが、器用にやっているように見える人達は、絶対めちゃくちゃ努力されています。そう考えると僕はまだまだ未熟者なので、出来る範囲で、出来ることを、しっかりとやりたいと思います。

 

酔弦ストラップと、おんぶ紐のダブル仕様で、こんな感じです。

f:id:korosuke7:20200513194323j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。