コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

久し振りにマスク買えました

もはやどこのお店にも姿を見せなくなったマスクですが、いつも利用しているクリエイトに、何の前触れもなしに棚積みされていたので、一瞬、目を疑いましたが、ありがたく一箱購入させていただきました。

 

7枚入りで298円だから、まあまあの値段です。買い占めが起こった当初10倍くらいの値段で転売されていると聞いた時は、なんてひどい人がいるのかと思いましたが、今となっては50枚入りで500円て言うのがもともと安過ぎだったのではという気もします。

 

需要と供給のバランスがあってモノの値段が決まるのは当たり前の話ですが、当たり前だということで、深く考えていなかった自分が、やっぱりいます。友達や恋人や家族がいるのも、当たり前ではありませんね。自分の人生とか時間とかもそうだなぁと。

 

後悔のないように納得して生きていけたら素晴らしいなぁとか思いつつ、録音した自分の作品を聴いています。歌の下手さにも慣れて来ました。需要と供給‥。

f:id:korosuke7:20200512105931j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。