コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

神奈川県からのお知らせ

眩しい太陽、海と砂浜、波打ち際に大きく2020の文字。素敵な写真だなぁと思って見たら、現在のコロナ禍の中での、遊泳を控えるための神奈川県の呼びかけポスターでした。行政のポスターもカッコ良くなりましたね。

 

デザインが良いので、海があなたを待っていますよ!と言わんばかりの気もしますが、黄色い文字だと仕方ないのかな。完全遊泳禁止だったらもっと強い赤色の文字になりそうですね。とにかく今年の夏はちと寂しい感じになりそうです。

 

遊泳禁止と言うことは、水着のギャルも減りましょう。目の保養‥というわけではなく、海のワクワク感やドキドキ感も減っちゃいそうですね。今後の情勢次第では、湘南のイメージも変わってきちゃうのかな。

 

そうなってくると、僕ら湘南シェリフもイメージチェンジが必要になってくるかもしれません。なんてこったです。

f:id:korosuke7:20200701122412j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!