コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

おかしな動画配信

ステイホームなご時世なので、YouTubeなどのネット動画を、あちこち見て勉強していますが、面白いです。テレビ観る人が減る理由も感じます。お茶の間って言葉も、もはや遠い昭和の話でしょうか。

 

お腹周りがだらしなくなって来る中年の頃を迎えて、僕も何かYouTubeを使って新しいことを始めたいと思いますが、まずは内容を考えてみるというところからですね。

 

コロちゃんクッキングとかって動画でも撮ろうかとも思いましたが、だらだらと要領を得ない2時間近くもかかる調理は、あまり魅力がなさそうですし、怒られるネタがただ増えるだけです。

 

コロちゃんのおかしなYouTube。うーん。そう言えば、インジャゴの木村さんに、ジャックのステッカーもらいました。カッコいい!

f:id:korosuke7:20200510084258j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。