コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ダイエット作戦とか

過去に、もう何回も色んなダイエット方法を試しては、リバウンドをしての繰り返し。試行錯誤もしてますけど、生活習慣と適度な運動、食事の内容見直し、腸内フローラの事とか、はたまた体重計の誤差も頭に入れて(乗るたびに数字が変わる)、色々がんばっています。

 

とりわけ(あまり成果の感じられない)がんばりでしたが、この度、シェリフでのメンバー撮影があるとの事で、現在のムチムチになった足や、飛び出たお腹のまんまで臨むわけにはいきませんので、どこまで減らせるかは分かりませんが、更にがんばらざるを得なくなりました。

 

ダイエット作戦その1として、『グレープフルーツを毎朝食べる』を復活させていますが、今日で5日目。1個まるまるは多いので、半分こずつというゆるさですが、まあまあの手応えです。間食のバウムクーヘンもすっぱりと辞めました。

 

今朝は74.0キロでした。体重計の精度が少しあやしいものですが、この適当さ具合も良しとします。

f:id:korosuke7:20200701220401j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!