コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

梅雨の横浜

厚木基地周辺地域の騒音対策として国がやってる補助事業、住宅防音工事の手続きから施工までのお手伝いをする仕事をしていますが、昨日、その窓口の南関東防衛局がある、みなとみらいにいってまいりました。

 

仕事の一環としてでも、みなとみらいに来るのは気分が上がります。海とお洒落な建物、観覧車とか、普段の生活にはない開放感や非日常感を勝手に感じます。理由はよく分かりません。思い込みかもしれません。

 

梅雨のど真ん中、強風が吹き荒れて、雨も降ったり止んだりの繰り返し。用事を済ませた後は、ちょうど少し穏やかになっていたので、コインパーキングから、ぱちりこ。雲の切れ間から空も見えました。

 

白い雲と空のブルーがよく似合います。良い気分で帰りました。

f:id:korosuke7:20200702114028j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!