コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

マクロビ派と中庸

コンビニでトイレを借りる→なんか買わないと申し訳ないのでコーヒーか炭酸水、もしくはバウムクーヘンを買う→トイレが近くなるor肥える、というパターンなので、普段と違う他のものも物色しています。

 

バウムクーヘンはきっぱりやめていますので、トイレが近くなるパターンが更に増えますが、チョコもやめているし、ボールペンはこれ以上増やせないし、どうしようと思っていたところに発見しました。

 

カロリーメイトとかプロテインバーとか置いてある棚に、なんだか健康そうなものがありました。そこまで量は多くないし、身体に優しそうな原材料ばかりなので、こちらを購入するようにしています。

 

もちろん、いくら食べても大丈夫!って言う訳ではないことは自覚しているので、ほどほどにします。なんでもほどほどが一番だと、最近分かってきました。

f:id:korosuke7:20200709090518j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!