コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

くるくるチビコロムシ

先週、下の妹が仕事の合間に出産お祝いにと、色々とたくさん持ってきてくれました。もらった、おくるみにくるんで結んでみたらミノムシみたいになりました。寝心地なかなか良いらしく、おとなしく寝てました。

 

実は下の妹は、僕が中学二年生の時に産まれたので、年が結構離れています。産まれたばかりの時のこともよく覚えています。出産入院で数日、母不在だった家がまあまあ大変だったのも良い思い出です。それから20と数年。

 

その妹が、チビを抱っこしています。月日の経つのを感じずにはいられません。また20と数年経ったら、チビはもうすっかり大人になっていて、今度はお兄ちゃんやお姉ちゃんの子供にプレゼントをあげたりしているかなと思ったら、うるうるしてきます。

 

きちんと子供達を育てないといけないという責任感に、締めたふんどしを、またギュっとキツく締める思いです。

f:id:korosuke7:20200707104743j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!