コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

いいね!という注意

フェイスブックツイッター、インスタグラム、様々SNSがありますけども、住み分けが定まっておらず、フェイスブックは最近ほとんどおやすみしている上に、ツイッターは読むだけ、インスタグラムに至っては写真1枚乗せたっきり。

 

SNSの他にも、あれこれやっていると時間があっという間になくなってしまい、時間の有効利用というか、夏休みの宿題を最後の日にまとめてやるあの集中力が、常時あればもっと楽なはずなのにと考えます。

 

チビが産まれて、すっかり生活も様変わりましたが、今日、西松屋で素敵なおしゃぶりを見つけました。『脳にGood!なめやすくて「いいね!」』というおしゃぶり。赤ちゃんも「いいね!」する時代なんですね。なるほど。

 

「いいね!」の数に気を取られている場合ではございません。ミルク代、稼がなきゃ。

f:id:korosuke7:20200722085448j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!