コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

はじめてのアルバイト代

高校生になったお兄ちゃんが、はじめてのアルバイト代で、家族みんなに焼肉をご馳走してくれました。スゴい。自分のはじめてのアルバイト代の時は、何か親にしてあげたかな。と思い返しました。(あ、5,000円徴収されたんだった。)

 

僕は、本当の父親ではないのですが、去年、ポンと現れて、家に転がり込んで来て、同居が始まったと思ったら、翌年に妹が産まれてと、思春期の頃に、結構なざわつきだと思うのですが、平和に過ごしています。

 

理想的な父と息子というのは、はるかに及びもしないのですが、家族として自分に出来ることは何だろうと考える日々です。考えているだけの自分に対して、子供の方はずっとしっかりしているんだなと、また教えられました。

 

お腹も心もいっぱいです。ごちそうさま。ママちゃんも嬉しそうでした。

f:id:korosuke7:20200729061708j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!