コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ナンプレ合戦

携帯アプリのナンプレ。一日一問のデイリーチャレンジが、またちょうどいい按配のチャレンジし易さで、気付けば毎日やってしまっています。だいたいの法則というか解き方が分かって来ました。

 

要はすっかりハマっているという事なのですが。だいぶ、自分は出来るようになったと思い、雑誌の方のナンプレに挑んでみたら、さすが景品付きの方は鬼のように難しくて、ちんぷんかんぷんです。いれられる数字が少な過ぎてストレスです。

 

そんなこんなの一ヶ月(もっとでしょうか)でしたが、携帯アプリの方は、分からなくなるとヒントが使える機能が付いているという事に気付きます。ヒントなんか使ったら負けだと思っていましたが、やっぱり意固地になる自分を改めなければと、2、3日前から頼るようにしました。

 

まだ未知の解き方があるのかもしれないと、ちょっとドキドキしています。今のところ、まだ、おお!と思うヒントは出ていませんが、アプリに学ばせていただき、修行した後、雑誌のナンプレにもう一度挑みます。

f:id:korosuke7:20200729180103p:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!